

暑いですね


毎朝、りょうまさんはタンスの上で寝ていらっしゃいます。
タンスの上はりょうまさんだけの場所です。

お仕事

人間も毎日仕事を頑張っていますが、りょうまさんも毎日頑張っております。
自宅警備員として、日々奮闘です。

南の窓からはベランダにあらわれる不審なスズメに警戒し、宅配の荷物や買い物の荷物は危険がないかを確認し、北の窓際に用意してある見張り台で文字通り見張りを行っています。





撮影しておりましたら、迷惑そうにされました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お久しぶりです


りょうまも、私も、旦那も元気にしております。

寒いですね

20121221
りょうまに落書き。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

飾りました

夫のお古のiPhone3を借りて、カメラアプリで遊びました。
りょうまさんの更にキラキラと飾り付け。
20121204
投稿もiPhoneから。

iPhoneには写真を色々加工できるアプリがあって、楽しいです。

ただし、電話の機能は未契約のため使えません。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき

Author:あずき
家族の力関係
一位 夫
二位 りょうま
最下位 私

りょうま
茶トラ白mix
2005年12月に保護
生後3カ月程度だったと思う。
保護当時800g 現在6.5kg

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
